青木さやかの美人の素 第2回(全3回)

山崎真実小阪由佳原田桜怜松嶋初音ミスマガ2004出演のTBS「青木さやか美人の素」ですが、今日2回目でした。各所の情報では全2回かと思っていましたけど、次週完結編ということで全3回だそうです。もっと見られて嬉しい反面、予告だけ見せられて続きが気になってしょうがないと言う連ドラのような目にあわされている苦しさもあります。次週はジャージ姿での相撲対決あり、おなじみの新体操披露ありと、またまた気になります。優勝者は番組MCになれますから、その結果も気になります。ちなみに今週の内容は、「奈良県唐招提寺の御本尊である盧遮那仏(るしゃなぶつ)坐像の考えていることは?」「番組プロデューサーから二人きりの食事に食事に誘われたらどうするか?」という大喜利からし入りシュークリームのロシアンルーレットなど。ちなみに山崎真実さんの答えは、「おなかすいた」、「その場ではハイ!!っていって、その場をしのぐ」でした。からしシューの大当たりは松嶋初音さんでした。今回の場合は、からし入りがタレントとして美味しいと言うことなので、松嶋初音さんに2ポイント入りました。実際、涙目といい、リアクションといい、松嶋初音さんはとても目立っていました。おまけに他の3人が水着から衣装に着替えた時に、松嶋初音さんだけ1人水着のままで残れるという権利?も獲得。不自然だけど確かに目立つ。おいしいのか?。なぜか青木さやかさんは松嶋初音さんのことを「かばちゃん」と呼んでいました。「KABAちゃん」って意味でしょうか?。なぜだか分かりませんけど愛されてます。「本気でつぶすぞ」とも言われてましたけどね。先週は小阪由佳さん、原田桜怜さん。今回は松嶋初音さん。そして次週は山崎真実さんの新体操と相撲(きっと勝つ)がフィーチャーされる回になりそうです。あ、あと、4人がそれぞれスタッフにデートに誘われるというドッキリがあったのですが、今週は小阪由佳さんだけでした。カットでなければ山崎真実さんも次週出るかも?