青木さやかの美人の素

2/17・24 26:25〜 
TBS「青木さやか美人の素

昨日報告した山崎真実さんの公式ページによると、明日のTBSの深夜番組「青木さやか美人の素」に出演するそうです。いかにも関東ローカルと言う印象の、TBSに関係する舞台公演や番組ビデオなどを告知する番組です。主な内容としては、青木さやかさんが先生役で、女子アナ(というかレポーター)のオーディションをやると言う感じです。生徒は素人さんではなく、タレントさんらしいので、山崎真実さんも女子アナ候補生として出演するのか、それともミスマガ2005の募集告知などの関係でコメント出演するのか、実際見てみないと良く分かりません。もしも女子アナ候補生だとすると、あの大阪弁じゃあオーディション落ちちゃいますよねえ。まあ最近随分大阪弁が抜けてきて、普通に標準語を話してますけど。キャラとしてはもったいない気がしますね。