週刊実話にMAMI蔵未公開カット

サブラのついでに見つけた、今売りの週刊実話。なんと表紙に名前があります。注目度上がってます。ところが中を見ると、山崎真実さんを見つけるのはかなり大変です。なにしろ目次にページが記載されていないので。やっと見つけたページはほとんど一番最後のほうのカラーページ。たったの1ページでインタビューも無し。見覚えのある衣装。これはいかにもMAMI蔵の使いまわしだな。と思って油断していたのですが、帰宅して写真集を確認したところ、確かに水着は同じですが、写真集には同じカットはありませんでした。写真集の未公開写真のようです。でも雑誌には何もそういうことは書いてないんですけどね。見逃してしまいがちですが、これは貴重です。いままでの雑誌プロモーションでも、もしかしたら写真集未掲載カットがあったのかもしれません。