5月号ってまた遠い・・

http://d.hatena.ne.jp/eONNA/20060220/1140411945

 『e*ONNA』5月号(3月22日発売)は、表紙・巻頭グラビアに「100語でスタート!英会話」(NHK教育)でもおなじみの山崎真実ちゃんが登場!!

 そしてなんと、特別付録として、真実ちゃんのトレーディングカードがもれなく一枚付いてきます!!

 実は、このトレカは4種類作ります。

 一冊一冊にどれが入っているのかは、編集部でさえ分かりません!

FGさん情報サンクスです。グラビア雑誌イイオンナの3月22日発売号の情報です。情報早すぎです(笑)。この雑誌って前はイオナって読んでませんでしたっけ?。うろ覚えですが。

イイオンナでは最近はてなダイアリーで公式ブログを始めたとのことなので、サンクスマミーからも宣伝に協力して、編集部の方に喜んでいただいて、山崎さんのトレカの一枚でもプレゼントしていただけるようにコネ作りを頑張っていこうと思います(笑)

ちなみに、最近は毎号買わせていただいております。去年後半あたり?からだいぶメジャータレント路線になってきてますね。前にも山崎さんのグラビアも何度か掲載して頂いてますし、なじみのある雑誌です。最近はどこの書店でも見かけるようになりました。編集部ブログなんて珍しい気がするので、頑張ってください。