瀬戸早妃@カレッツァのフットサルブログ

dochira2006-02-07

http://blog.excite.co.jp/c-saki/3493364/
瀬戸早妃カレッツァのフットサルブログ

FGファンさん情報提供。持つべきものは瀬戸早妃ファンの裏マミフレンズです。ありがとうございます。

大阪毎日放送「天使らんまん」一時間スペシャルの札幌ロケの記事。2/5のことです。本来雪での遅延がなければ2/4の出発ですから、節分祭りの翌日のお話です。以前山崎真実さんが単独ゲストで出演していたのですが、それが絶賛に次ぐ絶賛で、あまりにも反響が大きかったので今回のスペシャルの出演につながったのでしょう。妄想。放送日とかは公開されていないようです。私は関東人なので見られませんが、前回の単独時の映像同様に、フレンズにどうにかしてもらいましょう。完全に人に頼り切っている人生です。

瀬戸さんはフットサルで以前から見ているので大分なじみがあります。山崎さんとも代々木での一度だけのフットサル出場で会っていたのかもしれません。それ以外では私の記憶では初共演でしょうか?。華のある二人です。FGさんは瀬戸さんにいじめられたと冗談を言ってますけど、たしかに山崎さん、複雑な表情を浮かべていますね(笑)。深夜4時に帰宅なんて言っているくらいですから、雪の北海道でお疲れさんなんでしょうね。ご苦労様でした。風邪を引かないように。

独断で失礼ですが、サンマミにとっても大事な写真なので瀬戸さんのブログから写真を転載させていただきました。基本的に山崎さん単独のときの転載は私の判断で問題ないのですが、瀬戸さんと伊藤みくさんの関係者の方から連絡をいただいた場合は対処させていただきます。とはいえ、目線とかモザイクって言うのもひどいですからねえ・・・。サンズの野田社長には好感を持っているので嫌われたくはないところです。