今度は押しすぎないでね

急に人が変わったようにやる気を出してきた我らがファンタスター。ステキです。もうテレビが追加されてます。いつの間に?(確認したら、2・3日前みたいです)
02/22 03/01両日、トリビアの泉です。あのフライングでボタンを押しすぎて、スタジオが映る前に満へぇを連発した伝説の番組です。あれだけルールを破壊したのにまた呼ばれる山崎さんはステキです。

あの時はフライングのせいで正直あまり存在感が無かったので、今度はスタジオでボタンを押して、目立ってください。なじみのない現場ではおとなしくなりがちな山崎さんですが、あまり優等生にならずに、好きにしゃべっちゃいましょう。

最近フジっ子、テレ朝っ子の山崎さんですが、ミスマガジンスポンサーのTBSはどうなってるの?