愚痴を言わせないタイミング?

ちょうどファンタスターの更新の遅さについての愚痴を書こうとしていた矢先に、当の公式ページが更新されていることを発見。いつのまに?。少なくとも昨日の時点では更新されていなかったと思うので、今日土曜日中に更新されたのでしょうか?。これはサンマミに悪口を言わせないようにするためのファンタスターの陰謀でしょうか?。嘘です。冗談です。素直にものすごく嬉しいです。ありがとうございます。

通りすがりさんのコメントのとおり、何も文章を書かないうちに3と5のテーマはすでに解決してしまいました。轟轟戦隊ボウケンジャーって、本当に戦隊ヒーロー物に出ちゃいますよ。正直ガセネタだと信じていたのでビックリしました。噂では悪役キャラらしいのですが、どうでしょう?。

雑誌情報も今現在以降のものはかなり詳しく載っております。まあ、年明けから今までの分はサンマミをチェックして買いそろえてくださいな。過去の分まで事務所に情報を求めるのは重荷でしょうからね。

「クイズ!紳助くん」は、生粋の関東人の私の担当ではありません。裏マミ、サンマミ関係者の関西人の皆皆様、よろしくお願いします。

FGさん情報提供の「2/28 ヤングチャンピオン(表紙)」も発売日が特定されました。

サンマミがいくら頑張っても、ファンタスターの一度の更新には、かないません。これからも定期的な更新ができるように、お忙しいでしょうがよろしくお願いします。