神社マニア?

http://www.ookunitamajinja.or.jp/

マニアとか言うほど詳しくも熱心でもないですが、私は結構神社とかが好きで、通りすがりで見つけた神社を散歩したりします。由緒書きとかを見ると、なかなか楽しめます。山崎真実さんも大阪は住吉大社のお膝元出身。よく、公園が大好きと言ってるくらいですから神社なんてかなり好きでしょう。明日はお仕事とはいえ、彼女にとってはかなりの癒し系タイムになるのかもしれません。

大國魂神社と言ったらなかなか有名な大きい神社のようですから、私にとってはそれほど待ち時間が苦痛ではないと思います(笑)。むしろたっぷり楽しんでくるつもりです。混む前の時間にね。

ちなみに、公式ページによると、この季節の開門時間は6時半です。