極上肉ドライブ今日放送

http://www.tv-tokyo.co.jp/drive/
「極上肉ドライブ」

来週は、おぎやはぎの2人と山崎真実ちゃんが極上の肉料理を求めてドライブ!今回は小木さん独自の基準で、美味しいことはもちろん、普段食べることができない貴重なお肉をご紹介します。まずは、どんぐりで育った霜降りの豚が食べられるというお店へ。初めて食べるその味に真実ちゃんは!?次に向かったお店では、今流行りのあのお肉の貴重な国産物を頂きます。美味しくて箸が止まりません!そして3人は、次なるブームとも言われる超ヘルシーなお肉を求めて茨城県へ。さて、いったい何の肉?最後は極上牛のとろけるヒレ肉を堪能!その食感とお味に仰天!の3人でした。お楽しみに!

テレビ東京の旅番組「ドライブ A GO GO!」。いよいよ今日放送です。先週の番組の最後では予告が放送されていて、おぎやはぎさんと山崎さんの姿を少しだけ先取りすることが出来ました。予告を録画できなかったので、後悔していたのですがやっと本編を見ることが出来ます。

楽しみだ〜

山崎真実と言えば食欲。食欲と言えば山崎真実です。エンタセレクションで毎月のようにグルメレポートをしていますが、そのときの表情が最高なんです。いままでのどんな最高のグラビアよりもずっと良い表情で物を食べます。もともとファンの私でさえ衝撃的に心を引きつけられるくらいの素敵な笑顔なんです。その最高の笑顔がCSではなく地上波で(ほぼ?)全国に流れると言うのは私にとってはかなり大きな事件です。山崎さんが地上波でグルメレポートとかをやっているのは私が覚えている限りでは無いですからね。おまけに肉ですよ肉。レバ刺し好きとか、マニアックな発言をしている山崎さんですから、エンタ以上にものすごい野性味あふれる食べっぷりを見せてくれるでしょう。

毎回毎回こんなことを言ってますけど、今回の番組で日本中に嵐を巻き起こしちゃうかも?「喰いドル」の嵐を!