トリビアの反響

昨日のトリビアの泉で牛の交尾に大興奮してその変態娘っぷりを日本中にさらけ出したわれらが山崎真実ですが、その反響はなかなか大きな物でした。

一昨年から去年にかけて、もっと人気の無かった頃、ほとんどメディアの露出がなかった頃はたまに雑誌の表紙になったりするとサンマミのアクセス数が数百も伸びたりしたものですが、最近は有名雑誌の表紙を飾ったりしても、ほとんどサンマミのアクセス数は伸びません。新規で検索サイトから飛んでくる人があまり増えないんですね。私が思っているよりも、雑誌読者には知名度が高いみたいです。山崎真実って娘さん。もう今更検索しないくらい認識されているようだというのが私の推理です。

他方、テレビです。昨日のトリビアの泉。私の記憶では前回の出演、初出演の時のアクセス数の伸びは無くはなかった物の、それほどでもありませんでした。まあなにしろ、スタジオが映る前にへぇボタンを押し終わってしまうと言う大ボケのせいで、一時間の番組でほとんど姿が映ってませんでしたからね。限りなくしゃべる場面もありませんでしたし。正直ファンとしてはちょっと残念な出演でした。宝の持ち腐れです。

今回の出演はそのリベンジマッチということで、へぇボタンの押し方も多少は抑え気味にしていました。学習しました。えらいっ!。私のお願いを聞いてくれて?帽子で顔を隠しちゃうことなんかもなく、素敵な笑顔をよく見せてくれました。今回は牛の交尾という私の想定の範囲を大きく超えるトリビアと、もっと想定外の山崎さんの喜びっぷりで、私にもインパクトがありましたし、今回はトリビアの泉を見ていた普通の人々にも大きな印象を与えたと思います。サンクス!牛さん!

話を戻しますと、最近は雑誌での認識度というのはかなり高値安定していて、だいたい一日平均のアクセス人数(延べではなく実際の人数)が200人くらいなんですね。それが昨日のアクセス人数が800人くらい。アクセス回数で言うと1000回を超えています。最近の雑誌テレビ出演の反響の中では飛び抜けて大きいですね。やっぱり牛さんのおかげです。あのトリビアがなかったら、それほど映るチャンスはなかったですからね。これで山崎真実という、可愛くて、声が山田花子みたいで、牛の交尾に大興奮するド変態娘が日本の芸能界に存在するという事実は、世間に結構広まったんじゃないでしょうか。牛の交尾、ド変態は余計だとは思いますけどね(笑)。ファンタスター情報では来週もトリビアの泉に出演することになっているようですから、来週も変態キャラで頑張って目立ってください。