PENT-JAPAN 2005年1月号(星3つ)

dochira2004-11-30


昨日の未確認情報にあったPENT-JAPAN 2005年1月号(ペントハウス日本版)を買ってきました。なかなか書店には売っていなくて、セブンイレブンで見つけました、参考までに。DVD付(まだ見てませんがおそらく山崎真実さん関係なし)980円(高い)。毎月30日発売なので、おそらく今日発売です。カラーグラビア5ページ。私は笑顔が見たいと常々言ってきましたが、期待に応えてくれる爽やかなグラビアでした。チューボーですよ風に言うと私は星3つあげて良いと思います。小さい写真を加えて全部で7枚の写真掲載です。ほぼ全部水着。インタビューなし。CanCamモデルって書いてますけど、今もなんでしょうかね?軽くチェックしたところでは今月号は載ってなかったような。