DVDレコーダー壊れる

昨日は更新サボってしまいました。失礼しました。なぜかと言うと昨日私の愛機である東芝HDD・DVDレコーダーがぶっ壊れてしまい、一人で大騒ぎをしていたからなのです。DVDドライブがダメダメでよく壊れると言う噂は聞いていましたが、ついに私にも不幸が襲ってきてしまいました。もう、ディスクが読み書きできないどころか、完全にデータを破壊してしまうという、家庭電化製品としては有り得ない暴走っぷり。これから東芝を買う方は、何を置いてもドライブのメーカーや不具合を事前に調べましょう。ドライブ以外はよく出来てるんですけどねえ。

不幸中の幸いで、山崎真実さんの番組に被害は無いです。それもあって日記の更新に特に害はありませんが、私のテレビ生活はしばらく大変そうです。