ヤングマガジン星野飛鳥タヒチ日記解読

ヤンマガの情報が遅れてしまったのでもうあまり売っていないでしょうね。ということも踏まえつつ、星野飛鳥さんが山崎真実さんと小阪由佳さんについて書いている文章を紹介します。と言っても、いわゆるメールの絵文字のようなものが多用されているので、普通の文章に翻訳させていただきます。詳しくないので多少間違っているかも?


ミスマガ4人の集合写真などの解説)
「この日まみちゃん&ゆかチンが日本に帰っちゃう日だった。超ーさみしい。『さみしいネ』ってゆかチンに言ったらゆかチンは『さみしい』って言ってくれたー。ケドまみちゃんには笑顔で『バイバーイ』って言われちゃった(笑)はちゅと2人で『ひどーい』って言ったら、『だってまたあえるやん』っていわれた(笑)たしかにそのとーり。まみちゃんと4日間同じ部屋だったケド超ーたのしかった。私まみちゃんの天然っぷりな性格大好き(笑)帰る前ゆかチンもまみちゃんも手紙くれた。3人で夜部屋でDVDにのせるビデオまわしてすごいさわいでた(笑)めちゃめちゃたのしかった。」



うーん、普通の文章に直すとかなり味気無いです。でも、4人の仲の良さが伝わってくる文章でした。まみゆかのキャラの違いもきれいに出てますね。