sabra 小阪由佳が語る山崎真実との一夜

「『サークルKサンクス』で共演している山崎真実ちゃんとは、プライベートでもよく遊びます。真実ちゃんの部屋には、結構、お泊まりにも行ってて、この前は、朝起きたら真実ちゃんがベッドの下に落ちててびっくり!なんでも、アタシが抱きついてきたっていうんです。記憶にないんだけどなあ。秋だから、人肌恋しくなっていたのかも・・・。寒さ対策にはいいかもしれない、なんて。違う、違う、これからは一緒に寝る人には気をつけないと(笑)。(以下関係ないので省略)」


小阪由佳さんに抱きつかれて(押されて?)、ベッドから落ちたことまでは理解できます。が、なぜにベッドに戻らなかったのか?いや、戻れなかったのか?寒さ対策って言ってますから寒かったわけです。でも戻れない。ということはよっぽど小阪由佳さんの寝相が悪かったんですね(笑)寒かったのに、パートナーのドメスティックバイオレンスのために泣く泣く床で寝るはめになった山崎真実さん(芸能人)。かわいそうすぎます。優しくしてやって下さい。

あと、原文では全部「真美ちゃん」となっていたので、勝手に直しました。