SPA!11/30

今日発売の週刊SPA!11/30号の巻頭から数ページのところにカラーグラビア6ページです。「美女研究所」というページです。文章も載っているのですが、山崎真実さんについての言及は特にありません。太ももフェチの解説のみです(笑)。インタビューがないのが残念ですね。水着であぐら、バレエの準備体操、なぜかカーテンにくるまってる、バレエ練習着?でY字バランス、ストレッチ?、珍しく服を着ているのに網タイツ?という6ページです。小さい写真も数点。今回はプレイボーイのような不思議な写真は無く、なかなか良いと思います。最初の写真の笑顔が一番好きです。ただ、太ももフェチ特集なので、足を強調した写真が多くなっています。



#今日の午前中のお話

今日は検索サイトからの(新規の?)お客さんが多い

有名テレビ番組の出演情報なし

では有名雑誌ですな

はてなキーワードを見る

aitea2003さんのFactmedia Liarworks Hatena
http://d.hatena.ne.jp/aitea2003/20041122
SPA!に出ていることを知る。それも6ページも!

コンビニで買ってくる

日記のネタにする

と言う黄金の公式を実践してしまいました。はてなキーワードとaitea2003さんに感謝感謝。「エロきれい」「スタイルが絶妙にエロ」というありがたいお言葉をいただきました(笑)。眞鍋かをりさんと比較されたのが新鮮でした。天然?と言うか個性的な言動や、女性にも好かれそうなスタイルとキャラも、ちょっと近いような気がしました。山崎真実さんは比較的クールな表情の写真が多いように思うので、甘さと言う点では確かにあっさり目ですね。ミスマガDVDでは甘甘ですけど(笑)

kaseiusiさんのキヤノソ日記[リアル]
http://d.hatena.ne.jp/kaseiusi/20041122
にもグラビアの感想がありました。こちらは「ガタイがデカい」「オバサンくさいグラビアがある」と言うお言葉が(笑)。もちろん「可愛い」とも言っておられますよ。確かに身長が高いのでかなり目立ちます。ガーリンピックのときなどは特に際立ってました。ミスマガでも目立ってます。身長の近い小阪由佳さんといると目立たないですけどね。私の場合、ソログラビアだと特に大きい感じはしないです。写真のトリックですね(笑)。おばさんっぽい写真と言うのは感じたことないです。どちらかと言うと目つきが鋭くて怒っているように見える写真が結構あるというイメージがあります(笑)。美人は真剣な顔をすると恐かったりしますよね。クールビューティーだけでなく、もっと甘い甘い(笑)写真も撮ってもらいたいですね。


お2人の感想を読むと、やっぱり「エロい」「大人っぽい」というのが山崎真実さんのグラビアのイメージのようですね。実際しゃべってるところを見るとまるっきり逆で子供っぽい感じなんですけど。小阪由佳さんや松嶋初音さんに「小学四年生くらい」って言われてましたから(笑)


ところで、自分で注文することはないですが私の場合、ラーメンライスはご飯を口に入れておいてスープを飲みます。味噌汁扱いですね。麺とご飯は同時に口に入れません。両方中途半端な味になっちゃいますよね。・・・余談でした(笑)。