ミスマガジン2005ベスト16発表間近?

そろそろミスマガジン2005の予選通過者が発表される季節のようです。山崎真実さんが去年のヤングマガジンでベスト16の1人として掲載されたのが4月。ファイナリスト5人発表が6月。各賞が確定したのが7月でしたか。まだ1年も経っていないんですよね。ミスマガジン以前の山崎さんは、私の知る限りではほぼ無名の状態だったようなので、彼女の輝かしい業績?はこの1年以内のことだということになります。そう考えてみるとすごいことです。今年の7月ごろ、ミスマガジン2005が決定して、彼女達のお披露目イベントに出席する頃には、グランプリの小阪由佳さんと共に、山崎さんは今よりもっと活躍していることと思います。ミスマガジン2005の受賞者のみんなは、憧れの存在として彼女達を見るんですね。芸能界の1年ってもの凄く濃いです。そりゃあ芸歴長い人は年下でも「兄さん姉さん」って言われますよ。