天使らんまんに動画公開

http://mbs.jp/tenshi/plofile/plofile58_01.html

先日放送された毎日放送の「天使らんまん」。かなりいい感じだったらしいです。うらやましい。悔しいので番組サイトを見に行ってみると、山崎真実さんの番組感想コメント動画が公開されていました。プロフィールと監督のコメントもあります。今回は「超天然色な女の子」と言う感想。ついに天然を越えて、「スーパー天然」の称号を得ました。つまり「スーパーナチュラル」です。「supernatural」。英和辞書を引いてみるとおもしろいことになります。「不可思議な」ですって。結局英語に訳してもおもしろいボケをかますと解釈して良さそうです。ところで動画はストリーミング方式なので普通では保存できませんが、専用のソフトを使えば保存できないこともないようです。いつ消されるか分からないんですから手元に置きたいですよね。怒られない程度に工夫しましょう。