月刊メルフレボンバー5月号

  • 「実は私、休み時間は教室の隅でマンガを読む暗いコだったんです(笑)。今からは想像つかないでしょ?」

山崎真実さんの恋愛についてのインタビューが掲載されているという「月刊メルフレボンバー5月号」と言うエロ本?もとい男性向け情報誌。仕入れてきました。KKベストセラーズ。670円。白黒3ページ。写真9枚。サイン入りポラロイド写真3名プレゼント(04/21消印有効)。シール止めされて立ち読みできない雑誌にはもったいないくらいの、おもしろいインタビューでした。「恋愛告白」と言う見出しなのに、「恋愛経験無し」と言う告白をすると言う、微妙に意味不明な展開。普通のタレントさんの告白なら「ファンに気を使ってるんでしょ?」と当然思うところですが、山崎さんが言うと妙に真実味があるのが不思議です。と言うか私は完全にダマされてます。だいいちアイドルとしてキャラを作ろうと思っているのなら、今までの数々のおもしろエピソードは全部そのイメージを破壊するものになってしまいます。行儀のいい?アイドルならもっとつまらない話をしなければいけないですよね。

今回のインタビューのポイント

  • 男をはべらすオトナな世界
  • オバサン系ファッション
  • マンガ
  • キモイ
  • イジられキャラ
  • 全然モテなかった
  • チカンに怒られた
  • 恋愛経験ゼロ
  • 料理は面倒
  • 熱海の温泉でマッタリ
  • ウォーキングマシン
  • ベッドシーン
  • カレー食べ過ぎ
  • 99.9%の確率

山崎真実 manifold [DVD]

山崎真実 manifold [DVD]