セカンドDVD「manifold」発売記念イベント(その5)

  • 質問2 「さびしい?」

司会者 「上京して、一人暮らしを初めて6ヶ月。夜さびしくて寝られない?はバツでしたね。」

山崎真実(まみ) 「強がる性格なんです。」

司会者 「夜寝るときは明かりはつけるほうですか?」

まみ 「う〜ん・・・真っ暗にして寝ます。」

司会者 「寝付けない時に何かすることってありますか?」

まみ 「寝られない時にはテレビを見てます」

司会者 「ということは、朝起きるまでテレビはつけっぱなしなんですか?」

まみ 「いや・・・・消しますよ・・・・・あれ?・・・・・つけっぱなし?・・・・・消します。・・・・・いや・・・・ついてます」

(会場笑い)

司会者 「地元の友達とはどうですか?」

まみ 「大阪の友達と会いたいです。でも最近さみしいんです。なんか、連絡してもみんな冷たいんですよ。あ〜、こうやって友達って少なくなるんだって・・・」

司会者 「なんか、さびしい話になっちゃいましたね・・・」

その6につづく


山崎真実 manifold [DVD]

山崎真実 manifold [DVD]

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]

ミスマガジン2004 小阪由佳 [DVD]

宝島MOOK「FUNKY! DVD vol.3」