CDショップ巡り

山崎真実さんのDVDはまだ届いていないので、ジャケットや売れ行きでも見てみようかと、
CDショップを回ってみました。が、ミスマガ2004のDVD自体一度も見さえしませんでした。
県のターミナル駅で、大型ショップを5、6件回って一度も見ないとは。驚きました。
まさか全員分売り切れのわけも無いので、入荷さえしていないと。
グラビア系のビデオなんてなかなか売ってないですもんね。


ということで、失敗をふまえてネット検索。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VPBF-15192

の通販サイトでは、ジャケットの裏側が見られます。めずらしい。


ご存知アマゾンでは、ミスマガジン2004の内、
山崎真実さんだけがアマゾン在庫が無くてメーカー取り寄せのようです。
アマゾンのアイドルビデオ売り上げランキングでも現在一位ですし、頑張ってますね。