まみゆかのあやみきについて

と書いてもなんのこっちゃ分かりませんね。日本語に直しますと、
山崎真実小阪由佳の組み合わせは藤本美貴松浦亜弥のセットと似てるかも?」
というお話です。


藤本美貴さんと松浦亜弥さんの仲のよさは有名ですね。本人達がテレビで自慢しております。
それと似た現象が小阪由佳さん司会のTBSテレビ「開運音楽堂」でも起こってます。
「プライベートでも良く遊ぶんです」
ミスマガDVD撮影の時の秘密を告白されたんです」
なんて事を言ってました。


で、具体的にはサークルKサンクスの生写真や、ヤンマガのグラビアなんかが、
ソロよりも表情が生き生きしているように思うわけです。
今のところ山崎真実さんのグラビアはクールな表情が多いので、
私にとっては2人の笑顔がとても貴重なわけなんです。
クールも良いんですけどね、山崎真実さんは笑顔のほうがいい写真になるようです。個人的意見。
#まだソログラビアは緊張しているのかもしれませんけどね


有名タレント同士の友情がファンをも巻き込んでゆく「あやみき」状態。
さて、「まみゆか」の未来はいかに?


ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]

ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]