サンクス肉まんCM見ました

昨日書いていた肉まんのCMを見ることが出来ました。
出演はいつもの山崎真実さん小阪由佳さんに加えて謎の男の子。
正直主役の二人よりも男の子の方が印象があります。
なぜかというと、全身着ぐるみで顔しか見えていない上に、
引きの映像が多いので顔がほとんど見えないんです。
かわいらしいCMですが、ちょっと微妙な心境です。


そして、大問題が一つ。
山崎真実ファンと自称しているのに何ですが、
何度見ても小阪由佳さんしか確かに彼女だと確認できません(笑)
多分そうだとは思うんですけどね。断言する自信は正直ありませんです。
小阪由佳さんは台詞もありますし、比較的顔が映るのに加えて、
顔に個性があるようで、結構分かりやすいのです。
山崎真実さんは、すっきり美人なのだと言うことがわかりました。


CMは4作目ですか。合併CMは何度も見ているはずなので、
実際は2つ見ているんでしょうね。
教えていただいた通り、ヤンマガを見直してみると、
サークルKのCMは関東では流れないんですね。
確かに店舗を見たことが無い。関東には無いのかな。


踊りが良いとの事ですが、
何回見ても私には揺れてるようにしか見えませんでした(笑)