FLASH今週号(11/2号)

http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007

山崎真実さんグラビア3ページ掲載のFLASHを買ってきました。
ページのタイトルは「最高SEXYスタイルNo.1」!!!
・・・ファンですけど・・・スタイルいいですけど・・・もの凄いタイトルですね。


最初のページはおなじみのY字バランス(って言うのでしょうか?よく知らないので)。
まあ、足が完璧に上がっているので、「ほぼIバランス」ですけどね。
私なら激痛を感じるところでしょうが、彼女はもちろん笑顔です。
色んな雑誌や番組でこのポーズを見かけますが、もうお約束なんでしょうか?(笑)


2ページ目は体育座り。不敵な笑みを浮かべています。
視線は真横。明らかに1ページ目の自分の姿を見ています。
そうです。己の雄姿を見て喜んでるんです(笑)


3ページ目は大人っぽい写真。
子供っぽい元気な1・2ページとは変わって、グラビアクイーンな感じです。
髪が少し乱れていて、水着も黒(1・2ページはカラフル)。
妖しい視線を読者に投げかけています。


しかし、実は一番ビックリしたのは文章でした。
「美神に出会った」
「期待の新人」
「ルックス、スタイルともに申し分なし」
藤原紀香の再来だと胸が騒いだ」
「間違いなくブレイクする逸材と断言」
「グラビアクイーン間違いなし」
写写丸くん最高!そりゃああんなタイトルも付けますよ。


私はここに「ほんわか大阪弁が可愛い」って付け加えておきます。


ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]

ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]