女性ファンって?

その書店で目撃した二人の女性のお話。
一人は、アイドルDVDコーナーを十分以上じっくりチェックしている女性。
特定のタレントや、男性アイドルではなくて、色々な女性アイドルのDVDを
じっくりと手にとって見ていました。
普通その手のコーナーは男性しかいないわけで、茶髪でプランド物の紙袋を下げた
若い美人がうろうろしているというのは、結構不思議でした。
アイドルになりたい人なのか、もしかして売れてないアイドルの(失礼)ライバル視察なのか、
普通の女性アイドルファンなのか。謎です。


二人目は、カレンダーコーナーの女性。
こちらも茶髪の若い女性でした。
その人は、上戸彩さんと伊東美咲さんのカレンダーを、
一枚一枚しっかりとめくってチェックしていました。
女性好感度の高い二人なので、そんなに不思議ではないかもしれませんが、
私にはちょっと気になりました。


それらを見た私の感想は、
女性アイドル(歌手は普通なので、特にグラビア系)が好きな女性というのは、
結構いるのかもしれない。
ということは、山崎真実ファンの女性も結構な人数いるのかも?


さて、検索サイトからこの日記を偶然見てくださったあなた!
あなたは男性山崎真実ファンですか?女性山崎真実ファンですか?