速報!DVD

DVDがあまりにも凄いので、緊急速報です。
もちろん不満な点もありますが、それを補って余りあり過ぎる巨大パワーをレポート。



まずは、
当然皆さんが求めるであろう水着比率が半分以上。布面積が小さい小さい。


パーツのアップが多い。凄いことになってます。フェチビデオみたいです(笑)


トークがめちゃくちゃ面白いです。本人は否定していますが、天然丸出しです(笑)
一言一言が、大げさでなく、本当に笑えます。
私的には、もっとトークを増やしてほしかったくらいです。


そして噂の?まみゆかもあります。



別に私から買えとは言いません。どこででも良いですから、
本当に今日でも明日でもお店に走る価値があります。
山崎真実さんに興味がある方、すみやかに見ましょう。