バカなオトナに完敗

http://blog.goo.ne.jp/captain-mats/e/d9be99e336b0a2ff1967ae371da4b140

太田千晶の一途な(?)ファンのくせに、山崎真実にさほど興味もないくせに、サンクスマミーのファンで目標にしていると言ってくれている変人のブラトラさんのブログです。太田千晶さんのファンブログなのに「山崎真実好き好き」と書いちゃってます。太田さんが読んだらどんなに心を痛めることでしょうか?。かなりイタイです。おまけに私が脅迫して載せさせたことになってます。誘拐コント風に。もう怒り心頭です。高圧的にもトラックバックを要求されていますが、いっそ無視してやろうと思います。


でもね、いくら内容がふざけているからと言って、これほど凝った長い文章を考えて書いてくれていることに対しては、驚きというかちょっとした感動があります。私がサボりまくっていることからも垣間見えるように、ブログを書くと言うことは読むことの数倍は大変なことなんです。長い文章をまじめに書けばより一層。不真面目な文章でもそれなりに。どんなにふざけた文章だからって、人生の大切な時間を数時間はこれにつぎ込んでくれたことは確かなわけです。


というわけで、悔しいですがトラックバックを送ってやります。バカなオトナに完敗です。その情熱に負けました。

でもね、閉鎖型のミクシィの日記で書いたいろいろな話を公開の日記で暴露しちゃうのはまずいんじゃないかい?ブラトラさんよ〜