dochira2006-03-15

http://www.gabunomi.jp/tvcf.html

私も含めて今日の目撃情報ばかりなので、今日から放送開始でしょう。サッポロ飲料がぶ飲みシリーズCM出演第一弾はがぶ飲みミルクコーヒーです。パッケージがリニューアルされて大々的に宣伝活動が始まるようですね。共演というか主演はスピードワゴンのお二人。「甘〜い」口説き文句で山崎さんを落とそうとする小沢さんですが、「ネタで口説かないでよ!」という山崎さんの冷たい突っ込みで撃沈させられるというオチ。サークルKサンクススパワールドなどのCMでは出てこなかったインパクトのあるキャラクターですね。目付きもなかなか鋭くて。って、元々鋭いだけなんですけど(笑)

シムさん情報提供のがぶ飲み公式サイトです。CM本編とコメントの動画が見られます。スピードワゴンしかしゃべってないですけどね。ともかく内容チェックできることはスバラシイです。

って書いている途中で2度目のCM目撃です。内容は同じ。こうやって日記作成に努力するものには天からご褒美が与えられるものなんですね(笑)