コメント コメント転載

かわあい 『管理人さん、10万アクセスおめでとさん、です! 僕は月刊イベントは16時ころ撤退しました(笑)予想以上の参加者で階段は蒸し暑かったです。 あとペーパーフィギアの件ですが、同じ店にビニール包装されて、8冊くらいあったので(ここしかないのですが)3冊購入して由佳ちん2種類、ヤンまみ(ぼくはこう呼んでます)1種類(赤水着で立っているポーズ)すべてかぶらずに出ましたよ!折り曲げると立てられるようでつるつるのいい素材(ペーパーですが)でレア?アイテムです(笑)あと由佳ちん写真集、予約しようか考え中です(イベントないのかな???) ちなみにヤンマガ表紙の黄色水着は明るくていいですね!  では!』 (2005/06/22 03:31)

dochira 『ありがとうございます。階段は暑かったですね。
逆に店内は冷房が効きすぎで、
薄着の山崎さんは大変だったと思います。
イベントは最後までいなきゃダメですよ(笑)

フィギア私も入手しました。
山崎真実さん2種と、小阪由佳さん1種類でした。
「ヤンまみ」って、どっかのドラマみたいですね(笑)。その呼び方は初耳で新鮮でした。
小阪由佳さんの写真集は全員サイン付きだそうですね。
ゆかまみも同じだったらいいのに、ちょっと残念です。
ヤンマガは過去最高に売れ線の表紙のような気がします。分かりやすいのが基本ですね。』 (2005/06/24 00:39)