えらいものが届きました。

dochira2005-06-23


http://girlfriend.can-d.com/pickup/yamasaki_mami/present/index.html

今日私の家に、どえらいものが届きました。と言ってもただの3800円の赤い帽子です。何がどえらいかと言うと、今日の日記の画像で山崎真実さんが試着している帽子なんです。ポニーキャニオンのサイトのプレゼントで当たっちゃいました。懸賞って当たるものなんですねー。ガールフレンドの懸賞ですから、競争率は低かったとは思いますが、驚きました。他のものよりは実用になるかなー、と思って帽子を選んで応募したのですが、いざ届いてみるとかぶろうなんて思いません。恐れ多くて。神棚にでも飾っておきましょうかね(無いけど)。ということで、ファンページの管理人になると、コネと権力でプレゼントが当たると言うお話でした(嘘です)。