ダンスポ!終了

最後にまとめのあいさつをして、イベントは終了。山崎が今度は舞台袖から退場しました。おかげで今回は握手責めは回避されました。

山崎が完全に退場するまで会場は閉鎖されていたので、当然山崎が帰っていくところは見ることができませんでした。ですが、偶然にも目撃者が。イベントに遅刻して入場できなかった(映像上映の都合で閉鎖していたようです)ドライブさんが、会場から出てきた山崎と少しだけ話をしたそうです。イベントを1時間たっぷりと楽しんで、山崎と一言も話していない私と、イベントに参加できなかったものの、仲間内で唯一その日の山崎と直接会話できたドライブさん。もちろん私としてはイベントに参加できたことの方が大切に決まっていますが、ちょっとだけドライブさんをうらやましくも思いました。

一応仲間みんなで出待ち。沢山の出口がある大きな大学で、無理と知りつつしばらく様子を見て、あきらめて帰ることに。その後はいつもの反省会をマクドナルドとロイヤルホストで開催。そして帰宅。