1会場目 書泉ブックマート 3周目

悩みましたが、1冊買い足して3周目に。私が顔を出した瞬間山崎にケラケラ笑われました。「あれだけ必死にしゃべったのに、また来やがった」的な笑いでしょうか・・。ここではミニドラマ「参議院議員候補マミ」の話。実際に街頭演説ロケをするそうです。見に行きたい・・

私「選挙に立候補するそうで」

山崎「はい。そうです」

私「街頭演説とかするんですか?」

山崎「します」

私「え、本当に外のロケでですか?」

山崎「そうです」

私「演説とかしちゃうんですか?」

山崎「拡声器でしゃべったりします」

私「もう撮影は始まってるんですか?」

山崎「15日から(だったかな?)です」

あとは大阪の24時間テレビで宣言していた「グラビア卒業しません」の誓いについての話など。