1会場目 書泉ブックマート 2周目

2周目の私はかなり切羽詰まってました。緊張の極致ですね。後ろに並んでいたアルゴさんに膝カックンされても無視みたいな。でもさっき忘れたプレゼントを渡し、写真集の話を聞いて、なんとか立ち直りました。後ろに並んでいたアルゴさんいわく「必死すぎて空気を悪くしていた」そうです(爆)。そりゃそうです。周りを見る余裕なんて無いくらい精神的に追い詰められていましたから・・



ちなみに私のプレゼントはオーダーメイドの枕が注文できるギフトセットです。なのでそれを説明するときに、

私「枕の中身って何が好きですか?そば殻とか、羽毛とか、好きなの選べるんですけど」

山崎「考えたこともないです・・・(照)」

23年生きてきて、枕の中身について考えたことがないそうです・・・いかにも山崎らしい感じはしますね。きっとどの中身を選んでも、ていうか枕が無くても、よく眠れることでしょう。あれ、私のプレゼント間違っていたかも・・

まあ、楽しんで注文してほしいです。