1会場目 書泉ブックマート 1周目

1周目は写真撮影をしました。リラックスした表情を撮影したかったので、声をかけてみました。


私  「お昼食べました?」

山崎 「昨日の夜食べ過ぎたので朝から何も食べてないです」

昨日の夜は西内裕美鹿谷弥生たちの成人祝い食事会をしていたと西内のブログに書いてました。

私 「じゃあ今日のお昼に食べたいものを思い浮かべてください」

撮影

私「ちなみに、何を思い浮かべたんですか?」

山崎「ハンバーグ!」

私「じゃあお昼はハンバーグで」

ツーショットは天使急便で山崎が使うテレポーテーションの魔法?のポーズを。

写真集はアルゴさんが渡したのですが、一方私の個人的な誕生日プレゼントの方は、写真集の準備に気をとられていてカバンにしまったまま出し忘れたので1周目では渡せず。それもあってしゃべりもボロボロになり、冒頭から凹まされる羽目に。ある意味予想通りの展開。