2度目のグラビアン魂でロングヘアー


WEB SPA!
http://spa.fusosha.co.jp/

8/28(火) 発売の雑誌「週刊SPA!9/4号(表紙・大後寿々花)」の連載企画「グラビアン魂」に山崎真実掲載。過去にもグラビアン魂で山崎が出たことがあるのでおそらく2度目です。この企画で複数回出演する人は私の記憶には無いので、なかなか珍しい扱いだと思います。リリーフランキーさんとみうらじゅんさんが山崎について話している(山崎本人はグラビア掲載のみで会話には参加していません)のですが、お二人は山崎はロングヘアーにするべきだという意見を出されていました。それで、今回のグラビアはエクステンションを付けてのロングヘアー山崎真実のグラビアとなっています。

感想は・・・不思議な感じです。あまり見たことが無い姿なので違和感はあるのですが、でもいい表情ですね。カチューシャだかヘアバンドをしていない写真の方が好きです。ちょっと余計な飾りのように思います。おそらくエクステンションのつなぎ目を隠すなどの目的で使っているのだとは思いますが。新鮮で、素直に楽しめるグラビアでした。これからの髪型の可能性を見せてもらった感じです。

山崎本人のインタビューやコメントはありません。新規情報も特に無いです。

ファンタスターからのリンクでグラビアン魂のデジタル写真集販売があったのでこちらも紹介しておきます。

WEB SPA!グラビアン魂
http://spa.fusosha.co.jp/spa0009/ent_2864.php
http://spa.fusosha.co.jp/spa0009/grabian.php

SPA!特製ウェブマネーカード「山崎真実」100名プレゼント9/3(月)締切
https://spa.fusosha.co.jp/present/index.php