DVD応募者全員プレゼント企画2号目

8/28(火) 発売の雑誌「ヤングチャンピオン(表紙・熊田曜子)」。山崎真実オリジナルDVDとクオカード・トレカセットの応募者全員プレゼント応募券の2号目。前号と今号の応募券をあわせて、もう応募と言うか注文をすることが出来ます。3号連続企画なので次号の応募券でも大丈夫ですけどね。そのうちの違う号の2枚で応募できます。こういうことは忘れがちなので私も早めに応募したいと思います。

すでにファンタスターの雑誌情報に掲載されていますが、次号、9/11(火) 発売のヤングチャンピオン山崎真実表紙、巻頭グラビアです。さっきも書いたようにこの号にも全員プレゼントの応募券がついていますので、この号を複数買うと言うのが山崎ファンとしては一番効率がよさそうですが、「異なる号」の応募券の組み合わせが必須ですから、前号を買っていない方は今売りの号を買って応募券を確保して置いてください。