8/30(木)フラッシュ脱出か?

http://www.fantastar.co.jp/

今日の深夜にふとファンタスターのホームページを開いてみたら、いつものフラッシュアニメーションではなく普通のウェブページが開きました。デザインや内容は同じ物ですけどね。これがフラッシュの作り途中の何かで、すぐに元に戻るのか、フラッシュが使い辛くなって普通のウェブページに変更するのかはまだなんともいえませんが、もしフラッシュを止めてくれたら私個人としては嬉しいです。携帯電話のPCサイトビューアーで見ることが出来るようになりますから。ファンタスターには携帯専用サイトが無い以上、今普及が進んでいるPCサイトビューアーで携帯からファンタスターのページを見ることが出来るようになることは私にとってだけでなく、日本中の山崎真実ファンにとって、とても価値のあることだと思います。これからどうなるのか、とりあえず様子を見てみます。