金沢その2

Farewell別館〜飯田圭織山崎真実の共通項〜
http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20051009

私の知る限りでは、山崎真実ファンで唯一この謎のイベントに潜入したid:kaorinparadiseさんの日記(現在一部のみ公開)と私信メールによると、女性数百人対男性十人くらいと言うアウェーな環境の中で、健闘されたようです。トークショーは今日2回で、明日は1回。ここは一応男も見られるようですね。予想通り、ランジェリーショーの方は男性お断りだそうです。そりゃあそうですね。もちろん山崎さんは下着で登場とかしていないです、念のため。男性は大部分を締め出されたとは言うものの、イベントの一部とは言え山崎さんを見られただけ、男性客に対して優しかったんじゃないかと思います。会場内ではドラマ「サニーサイドアップ」のトークショーがあって、そこにも山崎さんが出演したそうです。エステ店を舞台にしたドラマ、ランジェリーをプロデュースと言う一連の流れは、このイマージュと言う会社に関係していたんですね。なるほど。ついでなのでCMとかも出ちゃいましょうか?。