石川県金沢でランジェリープロデュースイベントその1

http://ibw.image-jp.com/stage.html
http://ibw.image-jp.com/field.html

イベント名:イマージュビューティーワンダーランド
   日程:10月9日(日)、10月10日(祝)
   場所:石川県産業展示館4号館

2005ミスマガジン 山崎真実さんとタイアップしたimage[イマージュ]の推薦する
 新しいスタイルランジェリーを発表!!

カレンダーイベント以来、静かなまみヤン業界ですが、実はファンタスターでもなぜか告知されない謎のイベントが。

今日10/09(日)と明日の10/10(月)、石川県は金沢の女性ファッションイベントの会場で、ランジェリーショーのゲストです。一応「アクティベートファンデーション」というブランドのランジェリーのプロデューサーという肩書きなのですが、ゲームショウ程度の出番かと予想します。下着姿で登場とかはまさか無いとは思いますが、万が一あったら、みんなで二日目の明日の方に参加しましょうね(笑)。男が入るのはかなりキツいと思いますけれど。だから告知無しなのかも。

もうご存知の方も多かったとは思いますが、情報を出すのが初日開催後になって申し訳ありません。どうもよく分からない話なので確認したかったんですけど出来てません。なにしろ事務所告知なしですしね。私は行けないので、初日のレポート期待してます。