絶対買いましょう

CM NOW 117号 2005/11-12月号
付録DVD
2005-10-08発売
隔月刊
930円
玄光社

ファンタスター情報の通り、昨日発売のCM NOW(シーエムナウ)。CM紹介を除いて本格的にこの雑誌に出たのは初めてだと思います。今回の号は、この雑誌史上初のDVD付録付き。記念すべき初DVDに山崎真実さん超ロングインタビュー収録です。約10分しゃべりっぱなしです。内容はCMほとんど関係無しです。サークルKサンクスの話題がちょっと出たくらいです。デビューから今までの主な仕事について詳細に語っています。たった1年くらいの山崎さんの歴史ですが、私にはかなり思い出深い物が多くて楽しめました。充実した、輝かしい歴史ですね。これは確実に山崎真実教科書の一つに数えられるでしょうね。絶対買いましょう。