コメント

かわあい 『今日は、オフ会?を含めて、お世話になりました! はじめて会う方が多かったですが、色紙に協力できてよかったです。 まみちゃん話、3時間?
もあんなに真実ちゃんの話長くしたのはじめてだったので、楽しかったです。 またイベントで会いましょう。 なんか真実ちゃんとの握手より、色紙と長話の印象しか残ってないような、、、。』 (2005/09/26 00:13)

# dochira 『返事遅れてすみません。寄せ書きどうもでした。
私と個別につながっていた方が、寄せ書きを媒介にして随分お互い知り合った感じがしますね。これから面白い事になるかもしれません。
マックはオフ会じゃないです。私は普通に会場から新宿駅に向かうつもりだったんですよ。それがあんなに拘束されるとは(笑)。
あくまでも、握手がメイン。色紙は特別ですが、長話は完全な交通事故です。お忘れなく(笑)』 (2005/10/01 02:00)