コメント

FGfan 『先日はどうもでした。挨拶程度しかできませんでしたが、今後ともよろしくお願い致します。』 (2005/09/29 01:23)

# たまとて 『この間はお疲れ様でした。マックではいい感じにまったりしてましたね。
ところで今売りFLASH・10/11号にカレンダーの写真が載ってます。
いちおう確認したけど2枚とも微妙にカレンダーのと違います。
表紙のは左手の位置で分かる。
ファンタスター、更新が間に合わなかったからスルーか?』 (2005/09/29 03:07)

# dochira 『>FGfanさん
前からリンクしていただいてましたが、まさかあんなに突然お会いするとは驚きました。
またそのうち遭遇するでしょうから、こちらこそよろしくお願いします。』 (2005/09/29 07:57)

# dochira 『>たまとてさん
先日はありがとうございました。なにもかも最初の一筆のおかげです。
マックでの話はマニアック過ぎて退屈かなと心配してましたが、怒ってなくて良かった(笑)
フラッシュはこれから見てみます。私の印象では、再録や未公開という、実際に山崎さんが新たに活動していないものは告知されない(またはファンタスターも把握しきれない)ようです。推測ですけどね。』 (2005/09/29 08:07)

# kaorinparadise 『遅くなりましたが先日はお疲れ様でした。
ぶっちゃけイベントよりマックの方が楽しかったかも(笑)』 (2005/09/29 11:06)

# Ooka(オオカ) 『こっちははじめてですが宜しくお願いします。
マックでの話ってすごく気になるな〜次回は最後まで残れる調整つけます。
まぁ再録や未公開でも山崎真実という名前を見つけたら中身も確かめずに即買いですw』 (2005/09/30 22:16)

# dochira 『> kaorinparadise さん
かわあいさんもマックが印象深いとか言ってましたね。
でもあれは、ただの休憩ですから(笑)。』 (2005/10/01 01:40)

# dochira 『>オオカさん
コメントでは初めてですね。マックは、ただみんなで愚痴を言ってただけなので、参加したら引くと思います(笑)。私も立場上?、雑誌は何でも買ってます。忙しくてあまり読んでないですけど。』 (2005/10/01 01:45)