コメント 焼き芋

アルミホイルと下ネタ。下ネタ。イノセントな私にはどうしても何も思い浮かびません(笑)。イノセントな山崎真実さんも、何も思いつかないと思います。てきとう。

自白、待ってます。話せば楽になりますよ(笑)。

q 『くだらない質問に答えて頂いてありがとうございます。』 (2005/08/15 09:47)

# q 『アルミホイルに包まれた、変なもんのことですが、友達とそのことについて、話してたら、下ネタのほうにいっちゃいました。』 (2005/08/15 09:54)

dochira 『>qさん
個人情報以外なら出来るだけ答えます(笑)。
私にはいくら考えてもアルミホイルと下ネタが結びつきません。せいぜいホイル焼きと焼き芋くらい。まあ本来食品用ですからね。
こうなってくると、ちょっと中身と言うか正体が気になってきますね。こっちもどなたか自白してくれますか?(笑)。』 (2005/08/16 04:56)