コメント 新人さんいらっしゃい

dochira2005-08-15


最近初めましてさんのコメントが多くて、山崎真実さんとそのコバンザメ日記の順調な進展がうかがえます。おまけにこんなに色々と重要な情報をいただけて、言う事無しです。

たまとて 『こんにちは。お初です。
DVDジャケット、発売されているのは綺麗にBCGの跡を消してありますねえ。
イベント情報知ってますか?あるんかいな。
 
sabraイベントの時はあるって言ってたんですが。
そのときに注射の跡をはっきり確認。
あと個人情報として、「地毛は本当は茶髪、カラーで黒くしている。肌が焼けるとギャルっぽくなる、だからエルニドでは現地の人に間違われた」等を仕入れました。
 
ところでmiss actress見落としてません?月刊のアレ。
それが言いたかった。』 (2005/08/16 02:59)

dochira 『>たまとてさん
初めまして。お初の書き込みありがとうございます。
ジャケット、私も驚きました。アマゾンの画像は完成形ではなかったんですね。なんで必要も無いのにわざわざそんなことしたのかな?、とは思いますが、別にBCGの跡を修正しようと何をしようと、大した問題ではありませんよね。最近はグラビア写真でもCGで修正が入っている物があるそうですが、仮にそんなものがあっても、本物の山崎真実は写真よりもずっと凄いという事は皆さんが知っていることですからね。
イベント情報ですが、神戸での山崎さん本人の証言はあるものの、今のところ確認できません。今までの例と、発売のタイミングからして、これからあるという可能性は低いような気がします。と言う事は、山崎さんの暑さボケと言う事になるのでしょうか?。フットサルの予定も把握していないような人ですから、かなり怪しいところです。でもメイドカフェでも言っていたんですか。うーむ。分からん。
人の注射の跡なんて、見ちゃいけません(笑)。
茶髪を黒く染めてるんですか。知りませんでした。普通と逆ですね。素がどれくらいの色なのか気になります。
エルニドのDVDの中で、既に日焼けして黒くなってますね。でも、フィリピン人に見えるかと聞かれると、正直そうは見えません(笑)。

ミスアクトレスは、月刊アクトレスシリーズの公式コンテンツとしてあることは確認していたのですが、すっかり忘れていました。これも掲載期限が限られているもののようですからね。助かりました。ありがとうございました。携帯版の月刊モバイルアクトレスもチェックしないといけないんでしょうね。大変だ。

http://books.bitway.ne.jp/shinchosha/miss-actress/』 (2005/08/16 05:37)