コメント 男女からモテモテな女

山崎真実の魅力と言う、ファンなら当然語れるはずのテーマなのですが、実際文章にしようとすると難しいものですね。「明確な理由は無いけどなんとなく好き」と言うのは、結局感性の世界なんでしょう。私の感じている印象が、この文章で少しでもピヨさんや皆さんに通じるでしょうか?。

ピヨ 『お返事頂き有難う御座います。
月刊のインタビューがツボでしたか。真実ちゃんは天然で凄く可愛いですよね。
ゆかまみは、このHPを見た後にすぐ近所のサンクスに電話してラス1をGETしました(笑)由佳ちゃんと一緒の真実ちゃんは凄く楽しそうですね。
私から見た真実ちゃんは本当に羨ましい位綺麗な方という印象です。
背も高いし美人だしで、言う事無しですね。
セクシーでかっこいいなーと思います。
男性から見て真実ちゃんはどんな印象なのでしょうか?』 (2005/08/11 02:42)

dochira 『>ピヨさん
山崎さんは嫌がってますけど、天然の要素はありますよね。そこが良いです。ゆかまみ入手できて良かったですね。まみゆかのセットは、本人達も、見ているほうも楽しくなりますね。限定生産で、プレミア付くかもしれないので、大切にしてください(笑)。綺麗、美人、セクシー、かっこいい。素晴らしい誉め言葉ですね。山崎さんも、同性のファンからそんな事を言われたら、喜ぶでしょうね。男性と言うか、私の勝手な印象としては、雑誌グラビアの「限界セクシー、お色気」といった見出しみたいなイメージはあんまり無いんです。衣装は確かに過激だったりするんですけど、子供っぽいと言うか、幼くて拙いけれども、もの凄く素材が良いという感じです。美人で背が高くてかっこいいんだけど、しゃべらせると野生児。アイドルとしてのキャラを作ろうとか、こう受け答えしたらファンや視聴者に好かれるだろうなと言うような計算をしない。または出来ない。もちろんビジュアルが大好きでファンになったわけですけど、最近は山崎真実というキャラクター全体が、他のタレントでは見たことの無い、独特な魅力だなと思ってます。

たぶん他の男性ファンの方も、見た目とのギャップのあるキャラクターに魅力を感じている方がいらっしゃるんじゃないでしょうか。いかがでしょう?。』 (2005/08/16 04:36)