トーク内容思い出しその2

昨日に続き、トーク内容思い出し中。

  • ファンの皆さんと触れ合えるイベントをこれから増やしていきたい。
  • 山崎さん自身もコカコーラレモンのイベントに出る事は最近まで知らなかった。(なんでテレビCMには出ないんでしょうかね?)
  • ペプシコーラの方が先にレモン入り商品を出しているが、コカコーラレモンはペプシをパクってはいない。
  • コーラの宣伝をしているのに、本人はコーラ禁止中。ダイエット中らしい。放っておくと1日2リットル飲んで太っちゃうから。
  • なので、スポンサーのコカコーラから頂いたコーラはファンタスターに即時没収されて、一本も飲んでいないらしい。
  • でもコーラの売り上げに貢献する為に、自分では飲まないけれど、自分でコーラを買って友達に配っている。(たぶん冗談)
  • スポーツ報知新聞に、コカコーライベントの記事がほぼまるごと1ページ大きなカラー写真付きで掲載された。山崎さんは、このイベントが「こんな大事(おおごと)だと思っていなかった」そうです。