変な顔

今、石丸電気の帰りです。トークとジャンケン大会と質問コーナーと撮影タイムを合わせて約45分のイベントでした。その後に1人1人かなり濃い握手会が続いたので、終了時刻はかなり後でしょう。今回はトレカのイベントの特徴なのか、約40人のお客さんしかいない濃密なイベントでした。とてもメモを取ったりするような隙は無く、私はなにも書いていないですし、見た限りでは他の人も何か書いている人は見あたりませんでした。というわけで、薄ぼんやりとした断片的なレポートをお届けします。


今思い出せる出来事メモ

英語は話せるけど話せない

美人マネージャーさんと仲が良いフリをしている

原田桜怜さんと仲が良い

運転免許は親から禁止されている

次は演技をやりたい。で、何か言えない秘密の計画が進んでいる?

撮影会で変な顔や寄り目をさせられた

自分のトレカなのにまだほとんど見ていない

それ以前にトレカが何か良く分かっていない

日本語が苦手

ファンタスターのスタッフを話のネタに遠慮なく使いまくる

100語は四十数回まで撮影した

マネージャーさんと富士急ハイランドに行く約束をしている

撮影会の写真は路上の出店で売ってはいけない

半分以上の人は、トレカを複数買いしている

山崎ファンは品が良い

山崎さんはチョキばっかり出す

数日休みがあると大阪へ帰る

渋谷で美人マネージャーさんとデートしているところを、さくら堂の社員さん?に目撃されていた

マネージャーさんは運転手じゃない

会場に小さい子供が紛れこんでいた。たまに奇声をあげる

ゴーカートに乗ると人格が変わって暴走する