manifold本格始動

ご存知山崎真実さんの第2弾DVD「manifold」。こんな単語聞いたこともありません。意味も読み方も分かりません。辞書によると、カタカナ読みではマニホルドだそうです。「多様なもの、多様体」などという意味だそうです。きっとmanyの仲間なんでしょう。てきとう。今日のテレビ東京「激漫ティーヴィー」のDVD紹介コーナーで内容が一部紹介されていました。私が知る限りでは初めてのテレビ露出です。私にとってはイメージ映像部分よりも、インタビューでどれだけ面白いことを話してくれるかということが大変重要なので、これだけではなんとも言えませんが、映像の出来はかなり良さそうです。なんで突然この番組で?と思ったら、ポニーキャニオン提供の番組なんですね。なるほど。これからの展開しだいでは、このDVDもライブドアグループからの発売と言えなくも無いわけですねー。どうでもいいことですけど。

山崎真実 manifold [DVD]

山崎真実 manifold [DVD]