青木さやかの美人の素3回目(全4回?)


「次週は山崎真実さんの新体操と相撲(きっと勝つ)がフィーチャーされる回になりそうです。」


と私は先週の放送後に予言しましたが、全く予想通りの展開に。今回は山崎真実フィーチャーの回でした。まったく青木さやかさんに話題を振られていないのに「駄目って言われてもやります」って無理やり新体操のパフォーマンスを始めるわ(リボンとY字バランス)、後ろをきちんと確認しないでリボンを振り回して青木さやかさんと松嶋初音さんをひっぱたくわの大暴れ。最後の女相撲では予想通りの圧勝。松嶋初音さん、原田桜怜さん、青木さやかさんと全く苦も無く投げ飛ばして優勝。相撲での得点でゆうゆうと総合得点でも優勝。青木さやか美人の素を一回だけ山崎真実美人の素にできる権利も獲得。強いだろうとは思いましたがこれほど余裕とは。トーナメントの組み合わせで、小阪由佳さんと当たらなかったのは幸運でしたね。あんな迫力で投げたらきっと嫌われます。というわけで、全3回とお伝えしていましたが、おそらく次週は「山崎真実美人の素」が放送されるはずです。まあ次週じゃない可能性もありますけど。今週は取り組み前のタンカも冴え渡って、トークも行ける事が良く分かりました。が、できれば一番面白いところで言葉を噛まないでね。ところで山崎真実さんをデカいと言う人がいますが、確かに今回のメンバーでも飛びぬけて目立ちます。が、私の印象ではデカいというよりも、「長い」って言う感じですね。アンガールズ的な。いや良い意味で。いい意味で長いアイドル山崎真実