ザ・ベストMAGAZINE Original 2005年1+2月号 その2

dochira2004-12-17


ミスマガジン2004のエロ部長こと山崎真実さん。彼女が表紙の、昨日教えてもらったエロ本ことKKベストセラーズ刊「ザ・ベストMAGAZINE Original 2005年1+2月号」を買ってきました。680円。確かに透明テープで封印されていて中身が確認できません。中身はカラーグラビア3ページ(水着2、水着の上にYシャツ(紙面ではブラウスと表記)が1)。小さい写真2枚(水着2)。テレフォンカード全員プレゼント告知。目次に小さい写真1枚(水着)。プレゼントページその1にサイン入りの声の録音メッセージ入り葉書1名。普段着の写真1枚。プレゼントページその2にサイン入りポラロイド写真5名。上記グラビアで使用のブラウス1名。衣装プレゼントって凄いですね。当たったらどうするんでしょうか?(笑)。さて、今回のグラビアの評価ですが、星2つということにします。なぜかというと、よく言っていることですが表情が硬く見える(ような印象を受ける)からです。いわゆる露出度やセクシー度についてはいつもどおり全開です。そちら方面の方(どちら?)的には星3つでも良さそうです。開脚は無いですけどね(笑)。もっと自由に、楽しそうに笑っている写真が私は見たいと思います。ファースト写真集からのショットなどはかなり良いと思うんですけどね。やっぱり何日もかけて作りこまれた写真集と、初対面の?スタッフと1日で撮ったグラビアとはリラックス具合が違うのでしょうか。って、ただの私の深読みというか妄想のし過ぎかもしれませんけど(笑)。録音葉書プレゼントの普段着写真が一番いい表情している(独断)のも、傍証にはなりますね。まあ、そんな感想を持ったわけです。ただ、雑誌全体としてみると、なにしろ表紙ですし、プレゼントコーナーが私の知る限り最高クラスに充実しています。プレゼントページで小さい写真がたくさん見られるのもいい感じ。何より大事なのはインタビューがあること。


山崎真実「アイドルっぽい表情とか、私のキャラじゃないんだもん(笑)」


質問「クリスマスプレゼントに欲しいものは?」
山崎真実「お金!」(即答)


アンタ最低です。でも最高です。もはや天然じゃありません、計算です。というわけで、なんの事は無い、いつもどおり星3つです。やっぱり買っておくべきでしょう。