KK ベストセラーズ ザ・ベストMAGAZINE Original

ということで、FGfanさんに教わった(感謝感謝)KKベストセラーズの「ザ・ベストMAGAZINE Original」表紙に山崎真実さんです。http://www.kk-bestsellers.com/mens/original/。本日発売。680円。PENT-JAPANの表紙もどうかとは思いましたが、こちらもなかなか負けていません。過激な文字が踊る表紙です。というかエロ本です(笑)。だって記事らしい記事の見出しが無いですもん。イエローキャブが走りだと噂を聞きましたが、最近はエロ本的な雑誌でもメジャーなアイドルが表紙を飾ることが珍しくありませんね。ともかくコンビニで顔を売る。正しい戦略ではあると思いますけど、発売後に本人はその本を読むのか、とてつもなく興味がそそられます(笑)。何しろPENT-JAPANは表紙に名前があるだけでしたが、今度は本人のグラビアのすぐ脇でお尻が勝手に動いているわけですから(笑)。それを見た山崎さんもリアクションに困ることでしょう。まあ、コンビニに置けるということは、最低限の規制は守っている雑誌なんでしょう。って、どうかなあ?(笑)。エロ本ついでに言っておきますと、ビキニの途中の輪っかって、なにやら夢とロマンを感じますね(笑)。今気付いたんですが、シールが張ってあって中が確認できないんですね。はい、完全にエロ本です(笑)。まあPENT-JAPANも一緒ですけどね。プレイボーイやFRIDAYも十分過激な写真はあると思うのですが、立ち読みはできるわけで、その境界はあいまいな感じがします。知名度